しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月19日 (土) | 編集 |
10月18日(金)


10月 9日   2,76kg
10月11日   2.80kg
10月14日   2.80kg
10月17日   2.74kg


14日に しばらく 利胆剤、強肝剤を飲んだので
その結果で 血液検査をしました。。

あまりよい数値ではなかった。。(T_T)

azuki yueki suuchi 1018

まだ、利胆剤、強肝剤を飲むことになりました。。

ちょっと貧血気味なので、ペットチュニックをすこし飲ませてみます。。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2013年10月08日 (火) | 編集 |
10月7日(月)


9月25日  2.76kg
9月27日  2.80kg
9月29日  2.78kg
10月1日  2,86kg
10月3日  2.86kg
10月5日  2.82kg
10月7日  2.76kg  エスポー



減ったり 増えたり・・相変わらずですが。。

ごはんは、よく食べています。。

このところ、ウェットのカツオにかつお節をふりかけた カツオづくしがお気に入り。。
しかし、一気食いをするために、戻してしまいますが・・(T_T)

10月1日に 利胆剤、強肝剤が 一巡したので、血液検査を・・

血液検査の結果は・・

クリックすると大きくなります。。

無題


減ったところと増えたところが・・・




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2013年09月23日 (月) | 編集 |
9月23日(月)


 9月10日  2.78kg
 9月12日  2.72kg
 9月14日  2.76kg  エスポー
 9月16日  2.76kg
 9月18日  2.80kg
 9月21日  2.56kg
 9月23日  2.56kg  エスポー 


 9月1日に体重の減少があって、その後、また増えたのですが、
 血液検査が2か月開いたので、お願いしました。

 その結果、肝臓の数値がとても 高くなっていて・・
 しばらく、薬を飲んで 様子を見ることになりました。

 
 その他は、いつもと変わらず、よく動いています。
 吐いたり、下痢もないです。。
 
 ごはんは、
 ウェットは、サイエンスダイエット キトン レバー&チキンの缶詰と
 ロイヤルカナンの退院サポートと 鰹節を 混ぜたものに、ほんのすこしだけ
 ロイヤルゼリーをふりかけてあげています。。(一日の量は、各缶詰め 1/4づつです)

 ドライは、シーバ と 懐石 と ロイヤルカナンベッツプランのメールケアーです。。

 そして、お水に 酵素を混ぜて。。。


 (下の画像をクリックすると 大きくなります)

azuki suuchi 923


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2013年09月08日 (日) | 編集 |

 9月8日(日)

 8月22日  2.80kg
 8月25日  2.80kg
 8月27日  2.78kg  エスポー接種
 8月29日  2.81kg
 9月 1日  2.68kg
 9月 3日  2.76kg
 9月 6日  2.76kg
 9月 8日  2.74kg


ちょっとまた 体重が落ちてしまっていますが、
よく食べています。。  な~ぜ~に~???

エリスロポエチンの接種間隔が ちょっと開いてしまい
27日に 接種。。 

吐くこともなく、ごはんの催促をしたり、タワーに登ったり
部屋のど真ん中で くつろいでいたり。。

ほんとに なにもなく 過ごしています。


*こたろうと一緒に ねねが外にでるのを見学中~

IMG_20130906_214138937.jpg


*病院へ行くのを察知して 隠れているつもり。。

IMG_20130902_170105203.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2013年09月08日 (日) | 編集 |

 わんにゃんリビング から 里親募集のお知らせです。 

 募集に関しては わんにゃんリビングをご覧になってください。 

 
☆ すみれちゃん 女の子  3~4か月くらい
 
20130825222031b97.jpg

 3~4か月 三毛柄 女の子
 猫エイズ/白血病  陰性
 ノミ取り/駆虫 済み
 ワクチン1回目接種済み


とっても人懐こくて甘ったれのおてんばさんです(^^)

譲渡条件を一度 読んでくださいね。
お問い合わせ お待ちしています。

お問い合わせ先 ・・ okiron-satooya☆excite.co.jp
              (☆を@に変更してください)  


保護の経緯など 詳しいことは、「わんにゃんリビング」をご覧になってください。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

