しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月09日 (金) | 編集 |
みなさま、こんばんは。。

今日は、卒業生第一号(二号は、まだまだですが。。)の
みーちゃん、改め ドロンジョさまのお家に
ゆきみママが行ってきましたので、様子を・・・


ドロンジョさま in こたつ・・


なにか?

DSC01221.jpg

なにか?
ボンちゃん、まねしなくていいから・・

DSC01225.jpg


みーちゃん、いえいえ、ドロンジョさま、おひさしぶり・・
なんだか、態度が大きいような。。。?



あら、わたしのこと?

DSC01232.jpg

ず~っとココにいるみたいって・・
そんなことは、ないわ。。

DSC01228.jpg

わたしは、いつもかわらないのよ。。

DSC01238.jpg

それにここは、わたしのお家だから。。

DSC01237.jpg


忘れていたわ・・
いらっしゃいませ


DSC01241.jpg


ゆきみママより

先週日曜日にみーちゃんの里親さん宅におじゃましました。
私のことは忘れてしまったっぽかったけど,
それは本当の家族の一員になったということだから,
うれしくもありました。

最初,コタツの中に逃げ込んでしまいました。
左にちらっと見えるのがボン兄さんです。

少ししたらコタツから出てきて,微妙な距離を取りながら
侵入者である私を観察していました。

幸せそうな様子を見て,すっかり安心しましたよ。
いやぁ~,可愛かった!






ただ今、さび猫モカちゃん
家族募集中です・・
お問い合わせは::
myuma-shippononegai☆memoad.jp
(☆を@に替えてください。)

*件名を”モカちゃん”としてください。
*お名前
*ご住所
*電話番号
*ご自身のこと

折り返し、ご連絡いたします。

ランキングに参加しました。
お帰りの際には、ポチっとお願いします。



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさま、こんばんは。。今日は、卒業生第一号(二号は、まだまだですが。。)のみーちゃん、改め ドロンジョさまのお家にゆきみママが行ってきましたので、様子を・・・ドロンジ...
2012/03/18(Sun) 09:15:05 |  まとめwoネタ速suru
