しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月02日 (月) | 編集 |

11月30日 朝

あずきは、お空に旅立ちました。。

最後は、尿毒症から、歯茎からの出血、それに伴う貧血で
2日間、ICUに入院。(11月27~28日)

退院した日には、元気に 「あ~あ~」と何回も鳴いたり。。

11月29日、夜、お迎えに行った時、痙攣をおこしたり・・
でも、家に帰ってからは、痙攣は全くなく
ただ、体温が下がっていて、湯たんぽを2つ置いて 寝ました。。

11月30日、6:30過ぎに 旅立ったようです。。


そして、今日、12月1日 

あずきの身体とお別れして、自由な身体で帰ってきました。

IMG_20131201_172641910.jpg


 みなさま、応援ありがとうございました。。

              あずき

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まゆみさん

今日は朝だけちょっと仕事に出て
帰り道歩きながら
あずき君どうしたかなってブログ開いたら
お空にという文字があって
正直、なんとも言えない思いで今歩いています。

でも、あずき君、本当に頑張りましたね。
数値が高くてもご飯を食べて遊んで
お腹もスッキリ出来てたし
私とキジ丸にとって本当に本当に心強い存在でした。
いや、今でもそうです。
最後はここだ!というお家で旅立てた事
あずき君はほっとしていたのではないでしょうか。

まゆみさん、あずき君
いつもありがとうございました。
我が家も最期まで頑張ります。
2013/12/02(Mon) 10:42 | URL  | 美和&あられ #-[ 編集]
美和&あられさん

体重がどんどんと減って・・
ごはんを食べない・・貧血・・歯茎から出血・・貧血と
悪循環になってしまいました。。
が、そんな状態なのに、キャットタワーに上っていたり・・
入院の前には、テレビの鶏をじっと見ていて、
そして、食いつこうと 野性味あふれていたんですよ。。
あずきの最後の方の血液検査の結果を
まだ、載せていないので、整理して、載せますね
参考になるかどうかは、分かりませんが・・・
キジ丸くん、たくさんたくさん長生きしてほしいですよ~

もうひとつのブログの方へ、また 遊びに来てくださいね
応援、ありがとうございました<m(__)m>
2013/12/02(Mon) 23:09 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
