しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月21日 (木) | 編集 |
11月22日


11月4日   2.64kg
11月6日   2.64kg  エスポー
11月9日   2.60kg
11月11日  2.52kg
11月13日  2.52kg
11月15日  2.52kg  エスポー
11月17日  2.52kg
11月19日  2.52kg
11月21日  2.32kg  エスポー コンべニア


このところ、体重が減ってきていたのですが、
食欲もあり、ウンチ・おしっこもちゃんと出ていました。

おしっこは、肝臓の数値があがった時は 黄色が濃かったのですが
このところ、透明なおしっこに変わってきました・・

ただ、寒いと思って 半纏を着せたのですが、
かたまって、動きが鈍い・・・

そのせいなのか、ちょっと動きが遅い気がするので、
「血液検査をしますか?」と言われて、検査をしてみました。

結果は、 黄疸、貧血がひどく

貧血にいたっては、HCT10  TP8.8

とにかく、造血剤(エスポー)を注射。
抗体が出来てしまっていると 効かないので、
別の造血剤に変えることにしました。

帰って来てから、ほんの少しづつ、ごはんを食べ
おしっこも 出ました。。

朝は、だっこをしようと持ち上げたら、そのまま 素直に
だっこ・・・
夜、抱っこしようとしたら、するりと逃げて・・

すこし、前進したかな~

IMG_20131121_202204368.jpg

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
