しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月03日 (木) | 編集 |


ねぇ~ どぉ~ このシュシュ・・

かわいいでしょ~

ちょっとゆきみちゃんのお借りしたの。。

似会う?
かわいい?

DSC00547.jpg

愛する愛するわたしの家族(いつかできるはずのね)は
どんなシュシュを用意してくれるのかしら?

う~~ん。。そうね~
夢見るおんなのこって感じかなぁ~
それとも、洗練された女なイメージかしら?

悩むわ・・・



ゆきみママがお仕事をしている間。。
今日は、「あそんで~♪」は 我慢したの。。

DSC00555.jpg

偉いでしょ~
わたしだって、やるときは できるのよ。。

自分で、ほれぼれしちゃうこの背中からおちりへのライン。。
そして、キュートなしっぽ。。


なのに・・なのに・・・

気になるのよ この扉の奥

DSC00570.jpg

ほら、赤い蓋がみえるでしょ~

いじめよね。。わたしにごはんをくれないなんて。。
ぜったいにいじめだわ。。

だれだって、そう思うでしょ~

あ~~、誰か、お願いします。。
このかわいそうな そして、かわいいみーちゃんに
愛の手を・・・



ゆきみママより

今日はゆきみの首輪をちょっと拝借しておしゃれしてみました。
首輪,嫌がるコもいるけど,みーちゃんは気にしないみたいです。
ただ,私のほうが若干苦手・・・どっかに引っ掛かりはしないかとちょっと怖
い・・・。
撮影後,外しました~。
私の仕事中は足元でずーっとおとなしくしていたのよ。
キャリーの中に隠したカリカリの瓶(オレンジのフタの瓶)がどうしても気になる
みーちゃんです。




お問い合わせは::
myuma-shippononegai☆memoad.jp
(☆を@に替えてください。)

*件名を”みーちゃん”としてください。
*お名前
*ご住所
*電話番号
*ご自身のこと

折り返し、ご連絡いたします。
「いつでも里親募集中C137808からもできます。



ランキングに参加しました。
お帰りの際には、ポチっとお願いします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
後ろ姿,ほんとに可愛いわぁ。
もちろん,顔だって可愛いんだけどね。
何をしても可愛いみーちゃんです。
2011/11/03(Thu) 09:14 | URL  | ゆきみの母 #-[ 編集]
ゆきみの母へ
シュシュがよく似会っているよね~
みーちゃん、「おんなのこ」らしさがでていて
かわいいよね~。。
2011/11/03(Thu) 17:09 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
