しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月29日 (火) | 編集 |
1月29日(火)


1月25日    3.16kg
1月27日    3.08kg  PH 6.0
1月29日    3.12kg

この頃、よくごはんも食べ、よくお水を飲み・・
よく遊びます。。

「このところ、また おしっこがダメ子くんなので、尿検査を・・・
しかも、臭いのあるおしっこなので。。」

25日にできなかったのですが、
27日には、おしっこの検査ができました。。

結果は、PH6.0 すこし結晶、血が混じってはいるものの
今のところ、経過観察で 大丈夫ということでした。。

しかし、その日の夜、またまた おしっこをしたところ
すっごい臭いで、ねねのお布団、その下にあった小さなカーペットまで
びちょびちょ・・

仮すすぎ、洗濯 4回として、ようやく 臭いがとれてきたような。。でした。

今日、その事を伝えると・
「それだと、マーキングかも・・」
と、言われました・・

「ねねのお布団なんですが・・」
と聞くと
「自分のテリトリーの主張だね~」
でした。。

そして、帰ってきたら、私のパソコンの下にあった
足を入れるクッションに すばらしい臭い付きのおしっこが・・・
そこも、主張かい(T_T)

そして、今日は、エリスロポエチンを投与していたので
その結果の貧血の検査をしました・・

あずき 血液検査 1月29日-1
 



この頃のあずき・・・

P1281855.jpg

P1281853.jpg

P1291863.jpg


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
