しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月26日 (水) | 編集 |

このあたりに。。。

たしか。。。

DSC00491.jpg


あっ

失礼。。ちょっと いいにほいが・・

食欲の秋 だから、ついつい。。
いけない いけない。。
ナイスなバディが保てない。。

お見苦しいところを見せてしまったわ





少し、運動をして

これで、食べすぎた分は 大丈夫 

DSC00489.jpg


なぁに?

わたしの秘密の写真?

DSC00485.jpg


そんな写真、ないわよ。。
あ~あるある。。
でも、それは、わたしの寝姿よ。。

違う?

なんだろう?

???


これ?

041.jpg

わたしじゃないわ。。

でも、似ている。。

わたしを助けてくれた時の写真?

こんなにぼろぼろ。。お鼻の上も傷だらけ。。

お目目だって、今はこんなに くりくりなのよ


忘れてしまったわ~ 
こんな時代もあったっけ

わたしは、過去は忘れたの。。

ポジティブにいかなくちゃね~

今は、未来に向かって。。GO~よ

ね~、ゆきみママ



ゆきみママより

今日は,みーちゃん,食料庫を物色。
フードはたっぷりあげてるのに,もっと食べる?とびっくり。
おやつ代わりに(?)カリカリを2杯もおかわりしました。

ボロボロでぐったりした様子のみーちゃんは,保護当日(8月13日)のもの。
あのころはひどい状態だったけど,
今ではすっかりきれいになったなぁ~と感慨もひとしおです。



ランキングに参加しました。
お帰りの際には、ポチっとお願いします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ただ今,朝食完了
再び参りました,ゆきみ父でございます。
カミさんも,
「そういえば,矢口真里っぽいね」
と賛同してくれました。
ですが,残念ながら私は矢口真里のファンではありません。
(何が残念なのか分かりませんが)
モー娘よりずーっと古い世代です。

みーちゃんは,たった今,朝食を終えました。
そういえば,みーちゃんは,我が家に来た頃はカサブタだらけでしたが,痩せていてガリガリに近い状態でした。
今は旺盛な食欲のおかげで,とても健康的になりました。
声だけは変わらない感じですが。

2011/10/26(Wed) 08:07 | URL  | ゆきみ父 #JalddpaA[ 編集]
「矢口真里っぽい」んですか。。お目目もキュートだし、全体の作りかな? 彼女のすっぴんはとってもかわいいですね。。
素のみーちゃんもかわいいですよね~
保護された当時のみーちゃん、今と別猫ですね。。
毎日のお世話がみーちゃんを美猫ちゃんにしているんですね~ 
2011/10/26(Wed) 21:50 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
