しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月11日 (火) | 編集 |

12月10日(月)


体重 2.92kg
体温 37.8度

BUN。。。。。。。140
CRE。。。。。。。 8.2
TBIL。。。。。。。0.7
GOT/AST。。。12.8
GPT/ALT。。。60
ALP。。。。。。。60

12月8日の朝、3カ所に 5センチくらいの大きさで
吐いた後がありました。
その後、ごはんを食べず・・
ひたすら 寝ていて・・

DSC_0199.jpg


9日は、おしっこ2回 ごはんを食べず。。
目の前に出しても、後ろに下がって行くだけ。。

そして、今日、検査の結果
皮下輸液より 静脈に直接の方が
効果が出やすい。。ということで入院しました。

一応、3日後くらいに 再度検査をします。


12月11日(火)

あずきにあってきました。

あいかわらず、壁にくっついていて
じ~~っと 身動きせず。。

「あ~ちゃん・・」と声をかけても
ひたすら、じ~~~っとしていて・・

でも、夜中、おしっこのあと ペットシーツを丸めて。。
ごはんも カリカリ&ウェット 両方全てこぼさずに
食べてくれたようです。。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あずきくん、心配ですね・・・。
でも入院中に食欲があったとの事で
少し症状がやわらいだのではないでしょうか。
静脈点滴で、毒素をどんどん排出出来るといいですね。
我が家からも、元気玉送ります!!
がんばれ!!
2012/12/11(Tue) 23:04 | URL  | 美和&あられ #-[ 編集]
美和&あられさん
こんにちは。。
あずき、持ち直しました。。一進一退なのでしょうね~
数値があがって、家に帰ってきましたが、
ごはんもたべ、なでなですると喜んだり。。
誰もいない所よりも、まだいいのかなぁ~と。。
元気玉、ありがとうございます<m(__)m>
人間と違うから、いやなモノは口にしないし。。
たくさん、毒素を出してほしいのになぁ~と。。
頑張りま~す(^^)v
2012/12/14(Fri) 13:34 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
