しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月20日 (金) | 編集 |
ここ数日のあずきの様子

このところ、あずきの鳴き声が ほとんど無くなりました。。

あんなに ひっきりなしに鳴いていたのに。。

ある意味、鳴いてほしいとまえ 思うほど、とっても静かです。

保護してから、あまりに鳴くので・・

先ずは、ケージフリーに・・
でも、その時は、白血病が 陽性?陰性?の状態だったので
タツロウ(我が家のにゃんこ)は いれず。。

なので、夜中、うろうろとしていることが・・・



それから、レメディ(ロックローず)をときどき シュ~としていたのですが
フードにもかけて・・・

初めは、ロックローズを・・
(意味は・・マイナス感情 : パニックにおちいりやすい
      キーワード  : 急に動揺する、臆病に見える、怖がり)


もう一度、レメディを扱っているお店 KarMoの方に 相談。。
そして、今のあずにあっているものを 選んでもらいました。

あずきくん便り 7月12日号


それでも、なかなか 落ち着かず。。


そこに、先日、 モカちゃん預かりママのお知り合いの れおらさんから

サンキャッチャーをいただきました。

DSC_0800.jpg

そして、ヒーリングもしていただきました。。

あずちゃん、こわがりさんですが、とっても優しい子だと。。。



その日から、あずきの大鳴きが無くなり、
いままで、タオルの上も いやがって乗らなかったのに。。

DSC_0814.jpg

乗っかっているんですよ~

まだまだ、手をこわがっていますが。。。

そうそう、あずきの肉球ですが。。

DSC_0813.jpg

わりと柔らかいんです。。

タツロウの肉球より ちょっと締まっているかなぁ~で
かさかさもしていない ほとんど お外を歩いていないような肉球です。。

やっぱり、置いてかれちゃったのかなぁ~ あずちゃん・・・


もうひとつ、意外とあずちゃん、わんこ平気です(*_*)


そんな あずちゃんの心の支えとなってくれるず~っとの家族、待っています



お問い合わせは::
myuma-shippononegai☆memoad.jp
(☆を@に替えてください。) 

または、

myuma.nene29☆gmail.com
(☆を@に替えてください。)

*件名を”あずきくん”としてください。
*お名前
*ご住所
*電話番号
*ご自身のこと
*同居犬、猫がいるか

なぜ、あずきくんを希望するのか・・

折り返し、ご連絡いたします。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/20(Fri) 10:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
