しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月23日 (土) | 編集 |
3月31日(日)


3月20日  3.22kg
3月22日  3.20kg
3月24日  3.20kg
3月26日  3.20kg
3月28日  3.20kg
3月30日  3.20kg


このところ、ほんの少し減りましたが、(0.1kg)
快便、快食、絶好調のあずきです。

1人でおもちゃで遊んでいることも・
あずきの遊び方って、どたばたと するので
見ていて、面白いです。。(>_<)

そして、私が、ヒーターのそばにすわると
別の場所にいても、そ~っとやってきます。

ごはんの催促も 相変わらずしますよ~

おしっこの間隔ですが、以前より 空いているような・・・
まぁ、腎不全の初期、中期ではないのと
腎臓が良くなることはないので、血液検査をしても
変わりはしないのでしょう・・

28日にエリスロポエチンを投与しているので、
次回 投与が4月10日頃なので、その後に
血液検査を予定しています。(貧血の改善)


この頃、ゴロゴロとのどを鳴らすことが増えてきたのですが、
小さな音なので、携帯で拾うことが出来ず(T_T)
なんとか、録音してみたのですが、パソコンで
音量最大にして見ても、かすか・・断念しました。


*おひざの上には、乗りませんが、
 ぴとっ!とくっついてきます(^^)

2013-03-30 12.36.52


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

