しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月12日 (水) | 編集 |
今日、モカちゃんに会いに行きました。。

モカちゃんを保護してから、丁度1年。。

初めは、怒りんぼさんで、顔つきもきつく。。。

DSC00844_20121213165015.jpg

DSC00845_20121213165015.jpg

このまま、里親さん募集をして
新しい環境になれてくれるのかしら?と・・・

そんなモカちゃん、
仮ママのお家で、仮ママのお家のにゃんこと過ごし
すこしづつ、猫にも 環境にも慣れ・・・

A2lOFU2CYAA40N4_20121213170445.jpg

DSC01001.jpg

でも、なかなか、お声がかからず・・・

そうこうしているうちに 1年にもうすぐ手が届くころに・・

でも、モカちゃん、慣れたお家で、
これからもず~~っと暮らすことになって・・・

A4QQ8vzCQAAYMum_20121213170623.jpg


DSC01062_20121213165235.jpg


会いに行ったモカちゃん、
でてきても、写真を撮らせてもらえず・・・

DSC_0205_20121213170955.jpg


で、ママに写真を送ってもらいました。。


IMG_6026_20121213171738.jpg
IMG_8779_20121213171737.jpg

もかちゃん、幸せの真っただ中にいます。。


また、もかちゃんの近況を載せますね~

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012年10月04日 (木) | 編集 |
このたび、もかちゃん、「しっぽのねがい」を卒業しました。。

結構、個性的なもかちゃん。。

預かりママが、そんなもかちゃんが また1からお家修行をするのは・・
と、そのまま お家の子にと・・・


そんなわけで、モカちゃんは、いっきゅうくんとこれからも
仲良く、預かりママのお家で・・

そして、預かりママは、いっきゅう・モカママに・・


みなさま、応援ありがとうございました・・・

A4QQ8vzCQAAYMum.jpg



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012年09月23日 (日) | 編集 |


お久しぶりの更新ですね~
もかちゃん。。

すっかりと涼しい風も吹くように・・・

いかがお過ごしですか?

...............☆


まったく・・遅いです・・


A2hApxECMAA5H-c.jpg


みんなに忘れられそうです。。

[続きを読む...]
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

2012年08月25日 (土) | 編集 |

毎日、毎日、暑いですね~

毛皮を着こんでいる子たちは、もっと暑い・・・

なのに、もかちゃん、すずしい顔・・・
クーラーの中?

うらやましぃ~よ~

2.png


こんにちは。。
もかです。。

もちろん、いごごちのいいお部屋にいるのよ。。

A1EDDIKCcAElD7T.jpg

この頃、お兄にゃんのいっきゅうくんとほんの少し 遊んでいます。。

[続きを読む...]
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

2012年08月13日 (月) | 編集 |


毎日、暑いですね~
やっぱり、夏ですね~

もかちゃん、なにしているの?

2.png


こんにちは。。

今、忙しいから。。




[続きを読む...]
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

