しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月09日 (金) | 編集 |
みなさま、こんばんは。。

今日は、卒業生第一号(二号は、まだまだですが。。)の
みーちゃん、改め ドロンジョさまのお家に
ゆきみママが行ってきましたので、様子を・・・


ドロンジョさま in こたつ・・


なにか?

DSC01221.jpg

なにか?
ボンちゃん、まねしなくていいから・・

DSC01225.jpg

[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2011年11月27日 (日) | 編集 |
みーちゃん、卒業です。。


今日、みーちゃんは、新しいお家へ
お引っ越しをしました。。

ちょっと緊張していたようですが、
その後、ごはんも食べたそうです。。

新しいお家には、先輩にゃんこが2匹
おねえちゃん、おにいちゃんがいます。
みーちゃんと 同世代です

みーちゃんには、こちらで
会うことができます。。

にゃんことの日々

応援してくださったみなさま
ほんとにありがとうございます。

これからも、みーちゃんのこと
そして、みーちゃんの新しい家族を
あたたかく見守ってくださいね。

そして、みーちゃんの新しい家族のみなさま
おねえちゃんにゃんこ、おにいちゃんにゃんこ
みーちゃんのこと よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しました。
お帰りの際には、ポチっとお願いします。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2011年11月25日 (金) | 編集 |
この頃、やっぱり冬らしく冷え込むようになったわ~
寒いのは、嫌いなの。。
だって、女の子の敵は、冷えよね~

だから・・・

DSC00798.jpg

あったかいのよ。。

ほら、身体が冷えると 怪我もしやすいじゃない?

そして。。これも。。

[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2011年11月22日 (火) | 編集 |
このブログをご覧になっているみなさま
おめでとうのコメント、ありがとうございます
わたし、とってもうれしいです。。
今まで、「あっちへ行け!」とか、「なに?この猫?」なんて
罵声をあびせられたことはあっても、
「よかったね~」とか「しあわせになってね~」と
「おめでとう~」なんて、言われたことなかったの。。。
ほんとに ありがとうございます。。
わたし、しあわせになりますね~


そんな、わたし、ちょっとうかれていたら
遠くにゆきみちゃん。。。

DSC00778.jpg

う”・・・

[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2011年11月19日 (土) | 編集 |

あのね。。あのね。。

DSC00750.jpg


言ってもいいかなぁ~

DSC00754.jpg

わたしね 今、とっても幸せなの。。

だってね。。わたしにほんとのおかぁさんができたの。。

うそじゃないのよ。。

たくさん、待ったから。。うれしいの。。

[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

