しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月13日 (土) | 編集 |

あずきの今


このところ、舌をぺろりん。。と
する事が多かった あずき。。

2週間くらい前に 一度 胃液を吐きました。


そして、昨日、あまりにも よだれがにおうので
日曜日まで 待たずに 病院へ。。


そして、昨晩、今日と血液検査をしました。

その結果、急性腎不全とわかりました。


        BUN    CRE    NH3

10/11   27.5  5.6   94

10/12  105.3  7.4   95 



*BUN  (血中尿素窒素) 正常値 17.6-32.8

脱水、腎障害、心不全、副腎皮質機能亢進症
 
*CRE  (クレアチニン) 正常値 0.8-1.8

副腎皮質機能亢進症、尿路閉鎖、腎障害

*NH3 (血中アンモニア) 正常値 23-78


10/11 体重 3.1kg

10/12    3.26kg


吐く事は、なく 食欲旺盛です。



本来なら、入院して。。がいいようですが、
通院しながら、治療していく予定です。

今日は、活性炭、ネフガードをいただいてきました。

なので、あずきは、我が家の子として
生活していくことにしました。


応援ありがとうございました。

これからも、あずきの経過には、
こちらでお知らせしていきます、



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012年09月27日 (木) | 編集 |


あ~ちゃんのこの頃


あ~ちゃん、こたろうが来たことで
随分と 進歩しました。。


人がいたら、逃げることしかしなかったのに
平気でタワーの上を動いています。。


P9250758.jpg

P9250781.jpg

[続きを読む...]
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

2012年09月21日 (金) | 編集 |

「あずきとじゃらし」


あ~ちゃん、進歩、進歩進歩!!です。。


9月16日・・




9月20日














いかがですか?

進歩中のあ~ちゃん、我が家のわんに追いかけられています(T_T)


お問い合わせは::
myuma-shippononegai☆memoad.jp
(☆を@に替えてください。) 

または、

myuma.nene29☆gmail.com
(☆を@に替えてください。)

*件名を”あずきくん”としてください。
*お名前
*ご住所
*電話番号
*ご自身のこと
*同居犬、猫がいるか

なぜ、あずきくんを希望するのか・・

折り返し、ご連絡いたします。
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

2012年09月14日 (金) | 編集 |


空き部屋あり。。



このところ、あ~ちゃんは、お隣の和室にいることが多いです。。


P9130562.jpg


だから、あ~ちゃんのお部屋は。。

P9130557.jpg


一応、ケージを片付けようかと。。
そして、キャットタワーにしようかと。。

DSC_1431.jpg

朝は、キャットタワーにいます。。

ただ、ひとつ、問題なのは・・
病院など家から 出なくてはならない時。。

キャリーに入れられるかが、心配です。。


ほんとは、もっと触ることができるまで
ケージはそのまま・・・とも思ったのですが。。


ここにも進出。。

P9130554.jpg






お問い合わせは::
myuma-shippononegai☆memoad.jp
(☆を@に替えてください。) 

または、

myuma.nene29☆gmail.com
(☆を@に替えてください。)

*件名を”あずきくん”としてください。
*お名前
*ご住所
*電話番号
*ご自身のこと
*同居犬、猫がいるか

なぜ、あずきくんを希望するのか・・
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

2012年09月12日 (水) | 編集 |


言葉がわかる?


あずきが、このところ、あっちこっちと
動き回っていると 先日、かきましたが・・・


今日も、自分のケージに入ろうとしたら・・

ごはんを食べていたタツロウが・・・

P9110531.jpg


で、ケージから出て 自分の落ち着く場所を求めて。。

P9110532.jpg


なので、
「あ~ちゃん、いかなくていいよ・・
そこにいてもいいんだよ。。」
と、言ったら

P9110534.jpg


その場に座り込みました。。


ちょっとの間でしたが、いつもと違う背景のところで
写真を撮ることができました。。


こうやって、あちこちと 動いています。。




お問い合わせは::
myuma-shippononegai☆memoad.jp
(☆を@に替えてください。) 

または、

myuma.nene29☆gmail.com
(☆を@に替えてください。)

*件名を”あずきくん”としてください。
*お名前
*ご住所
*電話番号
*ご自身のこと
*同居犬、猫がいるか

なぜ、あずきくんを希望するのか・・

折り返し、ご連絡いたします。





テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

