しっぽたちの願いは、安心して生活ができるお家と愛する家族を見つける事。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
毎日の出来事は 一つ下からです。。

応援、ありがとうございます。
ず~っとの家族が見つかりました。。




みーちゃん 推定2歳

とってもキュートなおんなのこです。。
推定2歳なのに、いろいろ辛い毎日でした。。
みーちゃんを幸せにしてくれる家族、募集しています


DSC00170のコピー

お問い合わせは::
myuma-shippononegai☆memoad.jp
(☆を@に替えてください。)

*件名を”みーちゃん”としてください。
*お名前
*ご住所
*電話番号
*ご自身のこと

折り返し、ご連絡いたします。
「いつでも里親募集中C138572からもできます。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2011年11月18日 (金) | 編集 |

ふふふ・・

ドアがね、開いていたの。。



DSC00704.jpg

頑張って。。

ちょっと、出てみようかしら?なんて思ってね。。


そうしたら、向こうへ、出られちゃった!
[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2011年11月15日 (火) | 編集 |
今日も、あったかかったわね~
お家の中にいると、寒さなんてわかりにくいけど。。
それでも、なんだか、春のようだった・・

ゆきみママがね、 
「おふとん、使ってみる?」
って、出してくれたの。。

DSC00707.jpg

なんか、この穴の中にはいるらしい。。

ふ~ん。。。


[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2011年11月12日 (土) | 編集 |
ゆきみママ、今日のごはんは なにかしら?

お手伝いするわ。。

DSC00654.jpg


[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2011年11月09日 (水) | 編集 |
ねぇ~ なんかもぞもぞと動くクッションって 知っているかしら?

なんかね、ときどき ゆきみママが使っているの。。

とっても 気持ちよさそうなの・・

DSC00641.jpg


[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

